どこかで誰か見ているよLucky boy

変なことしか書きません

なにわ男子に歌って欲しい曲

来たる7月、そしてなにわ男子の全国ツアー!

約1年半ぶりのツアーとなる今回、みんなそれぞれ歌って欲しい曲とかあると思います!私は死ぬほどある!!

 

ということで私がなにわ男子に歌って欲しい曲を書き連ねていきたいと思います。もう当日になってるのでごっちゃごちゃでも出します。

 

 

一応ですが、私は今までSMAP、キスマイ、JUMP、WEST、スノストを通ってきたオタク(バレるクソDD)なので、そこに偏る、というか多分この辺の方々の楽曲しか出てきません!!こういう話大好きだし、色んな素敵な曲知りたいからこれ呼んでくれてる方の自軍、元自軍で歌って欲しい曲も教えてください!!!!!!

 

 

 

〇君の彼氏になりたい/SnowMan

帰さない(CV藤原丈一郎)聞きたくない!!?!?

あけおめの楽曲アンケートにはりとかんのところの候補に多く集まってた(?)みたいですが、なにわ男子さんの君彼見たい。見たくない人類おらんやろ!!!

もちろんりとかんの君彼もみたい。チューして?と帰さない誰が言うの??個人的には大好きは斗亜、チューして?はニシタク、帰さないは風雅です。でも正直本家渡辺翔太がライブで数回だけやった「帰れ」を風雅でめちゃくちゃ聞きたい〜!って私リトカンの話しとるな。

 

まず絶対あのキャッチーな振付が似合う!あの振付でもめちゃくちゃダンスの上手さが出ちゃう大橋和也見たい。

ちなみに大好きは恭平、チューして?は大吾、帰さないは丈一郎です。ごめんなさい。完全に俺得です。あとセリフではないけど「君のガラスの靴 脱がせるのは俺」はぜっっっっっっっっったい長尾ちゃんでお願いします。

 

 

〇JAPONICA STYLE/SixTONES

いや、だって、もうこれはあけおめのアンケートで一定数いることがかくていしましたからね。つまりこれ、次のツアーでやりますよってことでいいですよね????慎太郎パート丈くんだったらぶっ倒れますね(掛け持ちオタク)

 

 

〇Special Order/SixTONES

お前アホか??????って言われるチョイスだけど、歌って欲しいんだもん!!!!!(敢えての太文字)

いつも可愛い顔でちゅきちゅき〜とかやってるシルバニアファミリーなにわ男子がこの曲やったらやばくない???ストレス発散の如くうたってほしい。私はカラオケでこの曲をストレス発散で振付込みで歌いたい。正直歌割りまで完璧に想像してる。田中樹のラップパートは絶対に高橋恭平さんがやってください。

 

ちなみにこの曲をやって欲しい1番の要因となる話になりますが、途中でHaters, come on!ジェシーが叫ぶところがあるんですけど、俺らのことが嫌いなヤツ、来いよ!/アンチかかってこいよ!という意味なんですよね。大吾りんにブラジルまで届くくらい叫んでくれ。

 

 

〇Strawberry Breakfast/SixTONES

またSixTONESかよ!!!って?現役で好きなんだから許してくれよ(?)

まぁ、現実的に考えてないからなにわ男子が歌うなら僕僕かラフインかこの曲だよね…SixTONES曲に関しては高橋恭平さんに全てを託してます。次のツアーで絶対なにか推薦してくれ頼む…(ちなみに軽く弾むスニーカーのとこ歌う丈一郎想像して50回くらい血吐いたことある)

Strawberry Breakfast  世界が恋する
Heroineに最高の  KissをJust for you
君が居れば僕の朝  名場面に変わって
I love the way you are, Oh yeah…
Strawberry Breakfast  今世紀最大の Hit
主演女優賞をあげる Just for you
何気ない日々の全てが 名作に生まれ変わる
I wear a black suit, Doorを開けSee you later

↑これサビの歌詞なんですけど、自担にこんなこと言われたら死ぬくない!?私も自担に主演女優賞貰いたいし、最高のKissをJust for youして欲しい。ちなみにこの曲、自担森本慎太郎さんのキャラメルボイスに磨きがかかりまくってスーパーキャラメル砂糖大さじ50000ボイスになってるので是非聴いてください

僕が僕じゃないみたいだ【通常盤】【初回仕様】・SixTONES | Sony Music Shop・CD・DVD・ブルーレイ・アーティストグッズ・書籍・雑誌の通販

(売り込みすな)

 

〇NEW ERA/SixTONES

正直これが最大手だと思ってます。

きょへちゃん好きそうだし、シングル曲だし……丈一郎のノノノノノー聞きたいし………

恭平ちゃんのNEW ERAの樹ラップ絶対最高だから聞きたい〜!恭平頼む!!(ツアー初日まであと2日)

 

あっちなみにSixTONESの話はここで終わりますが、Special OrderはAぇにも歌って欲しいです。末澤くんのHaters, come on!聴きたいです。

 

 

〇Yes!/怪盗y-ELLOW-voice(兄組)

JUMP通ってきたオタク、みんな見たいやつだろこんなん。

まぁ歌詞は検索してくださいってことで。

ちなみに自担に言ってもらうなら「どうされたいか教えてよ」か「君の好きなこと何でもしてあげるよ」どっちがいいですか???私は前者です。丈一郎前者、大吾後者でチェックメイトです。大橋くん、大橋担ごめん。あと「全てに口付けたい」は絶対大吾。

 

〇Muah Muah/Hey! Say! JUMP

歌い出しの長尾謙杜しか見えません。

 

〇Puppy Boo/Hey! Say! JUMP

絶対この曲歌って欲しいオタク、5億人おる(日本の人口は約1億2千人)

まずHey! Say! JUMPの曲を歌うなにわ男子は最高っていうのはもう数多と立証されてきたわけで!!

まだ終わらないの? That's your work 手伝わないけど
送ってやろうか? 待っててやるから 余計ドタバタ Pretty Girl
いや、これ藤原丈一郎やないかい!!!!!(は???)

私の中のミルクボーイが騒ぎ出すくらいこれ藤原丈一郎ですよね。そして次の歌詞、

がんばり屋なのは Yes, I know 口にしないけど
無茶苦茶しないで 倒れたら困る 君よりも僕がさ
いや、藤原丈一郎やないかい!!!!!(2回目)

この2行目が特に丈一郎。なんか、そんなに仕事して倒れられたら俺が困んねん…とか言いそうじゃない?(虚妄やめろ)

ただ、最後のKiss youは長尾謙杜さんしか許しません(美味しいところを全部もってかせるスタイル)

 

あとこの流れで愛のシュビドゥバとかも歌って欲しい。

 

 

月詠人/ジャニーズWEST(小瀧・桐山)

この話が一番したかったです。フォロワー連日騒ぎ散らかしてごめんね!!!!!!

いやだって、丈みち月詠人見たいもん…ママ……

まずShall we…?の和服で出来るし、殺陣超カッコイイし、今回丈みち普通にありそうだし……

これまじでずっと言ってるからお願いします。

 

 

〇Parade!!/ジャニーズWEST

これ絶対やれよ!!!!傘配れ!!!!!!

 

 

〇カクシゴト/北山宏光(丈一郎ソロ)

まぁこれは今回のツアーは絶対ないからいつか歌って欲しいやつなんですけど。デビューしてソロコンやって歌ってください。簡潔に説明すると不倫の曲です。

 

 

〇PIKA☆☆NCHI DOUBLE/嵐

大吾がセトリ中心に考えたって言ってるからさすがにあるだろ〜…って思ってる。ほんとにこれはあるって思ってる。歌ってほしいとかじゃない(?)

 

 

〇Sugar/嵐

もうこれn番煎じ感はあるけどそれでもやっぱり私はなにわ男子の歌うSugarが見たい!!!!!!!!!!

「素気ない言葉と浦原のキスに〜」のとこは絶対大吾で。ていうか二宮パートは全部大吾で。

 

 

 

はい!ほんとに時間ないのでこれで!!結論私は丈みちが見たいです!!!!

 

とにかく、みんなが最後まで何事もなくめいいっぱい楽しめるライブになりますように!1年半ぶりのツアーオタクもなにわ男子さんも最高に楽しもうな!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ブリュレもええで。